下有知保育園

移動動物園

 

???移動動物園がやってきた~???

真っ青の空の下、沢山の動物達がZООトラックに乗ってやってきました~!

とびきりの笑顔と歓声で子ども達も出迎えてくれました。ポニーのたろうくんと、さくらちゃん、羊の仲間たちやヤギの仲間たち、ゾウガメやモルモットも遊びに来てくれました。はじめは恐る恐る近づきジーッと観察してた子もそのうち優しくなでて平気な様子に!時には可愛さのあまりギューッとつかんでしまう様子もみられました!(^^)!

そんな動物たちと一緒に写真を撮ったり、野菜の餌やり体験をしたり…様々なふれあい方で楽しんでくれました。あっという間の動物達との時間でしたが、素敵な思い出に動物たちの絵を描いて、最後まで楽しい時間が過ごせました。

各家庭より、餌用の野菜を用意して頂き、ご協力ありがとうございました(^^♪