下有知保育園

運動会 (未満児)

10月29日 運動会(未満児)

 

コロナ感染防止のため、今年も以上児クラスと未満児クラスに分かれての運動会とし、今回は未満児クラスの運動会を開催しました!

 

まだまだおうちの方と離れると不安になってしまう年齢なので、泣いてしまった子、元気に踊れた子、緊張して固まってしまった子など、いろいろな姿が見られましたが、思い出に残るいい運動会になったと思います!

 

ひよこ組さんは「パイナッポー体操」、りす組さんは「ジャングルぐるぐる」を踊りました。その後、親子競技や親子体操をして親子で体を動かして楽しむこともできました♪ まだまだ小さい未満児組さんですが、1年の成長は目まぐるしいものです!今後の成長も楽しみですね♪

参加された保護者の方々、ご協力ありがとうございました。